☆ネタバレblog☆

大好きな月刊コミックを読んで私なりの感想を書きます

☆思い、思われ、ふり、ふられ☆5月号ーその2

こんにちは!!れいりぃです☆

みなさん体調崩されたりしてませんか?私は少し風邪っぽくダルい日が続いています。。。

今日はこの前の続きからです♪

それでは早速、ここからはネタバレですので、ご注意ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朱里「由奈ーちゃんと休憩とってる?」

由奈「あ、朱里ちゃん。そういえば忘れてた」

・・・・・・・休憩を取るために2人で座る・・・・・・

由奈「文化祭が楽しみすぎて夢中になってた」

朱里「んふふ。高校の文化祭ってどんな感じかなー」

由奈「そう言えば理央くんのクラスは何やるのかな」

朱里「あーーー・・・聞いたけど何故か言いたがらないんだー」

由奈「ふーん、そっかー」

教えてくれないなら見に行ってみようということで理央のクラスへ

朱里「おーい」

理央「帰ってください」

朱里「なんで!?」

クラスの人「いーのいーの、この人当日やりたくないコスプレしなきゃなんなくてふてくされてるだけだから」

由奈「えっ、どんな格好するの?」←わくわく

理央「え、んーーーー・・・・・」

我妻くん「市原さんうちのクラスの出し物参加する?」

由奈「え?」

理央のクラスの出し物は、クラスの人が色んなコスプレで校内をうろついているので、お客さんはそれを見つけてスタンプを押してもらうものを計画している

由奈「参加する!」

我妻くん「じゃあ当日は絶対俺のこと見つけてね」

由奈「分かったがんばるね♪」

理央「あ・・・・・・・俺の事は見つけなくていいんで・・・・・」

朱里と由奈が話しながらクラスに戻る途中後ろから我妻くんが

我妻くん「市原さーん」と追いかけてくる

由奈「我妻くんどうしたの?」

我妻くん「うん、妹がさあのプレゼントすごく気に入ったみたいでさ。だから改めてお礼言いたくなって・・・ありがとね!」

朱里「(我妻くんてやっぱり由奈の事好きなんじゃ・・・?もしそうなら由奈はどうするんだろう)」←ドキドキ

由奈「朱里ちゃん・・・あのね」

朱里「はいっ」←ビクッ

由奈は朱里に前やってもらったように髪を巻いてほしいと頼む。

赤くなって頼む由奈に朱里は、由奈の気持ちが一番だから余計な事は言わないでおこうと考える。

由奈「好きな人ができると楽しみに思う気持ちが全然違うんだねぇ」

朱里「(由奈を見るとどうしてこんなに胸がギュっとするんだろう)」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだ続きがありますがひとまずここまで。

朱里は乾と、由奈は理央と・・・それに我妻くんという人まで出てきて(>_<)どうなるんだろ~♪

だいたい少女マンガだから先は見えてるけど、この一転二転するところがおもしろいところですね♪

それではまた(^^)/